Home > Archives > 2017-10 Archive

2017-10 Archive

  • Posted by: rio
  • 2017年10月30日 10:47 AM
  • 日記
IMG_9978.jpg

土曜日は、横浜デュモンに出演でした。
ご一緒は、セツさんでした。

昨日は、台風接近の中レッスン。
生徒さんがちゃんと来られるか心配でしたが、なんとか無事に!

明日は、バルバラ出演。10月最後の1日を一緒に過ごしませんか?
お出かけお待ちしています。

  • Posted by: rio
  • 2017年10月28日 3:43 PM
  • 日記
IMG_9969.jpg

昨夜はバルバラ、4兄弟の日でした。
三人三様で、毎回楽しみにしていただいています。

今年は昨日が最後。僕はとあるスケジュールでNG。牧沢さんはしばらくお休み。なるべく早くに戻ってきてほしいものです。

来年からは毎月第4金曜日。
タッキーは今迄通り隔月。ちょっと変則4兄弟になりますが、応援よろしくお願いします(≧∇≦)

今夜は横浜 デュモンに出演。
お出かけお待ちしています。*\(^o^)/*

  • Posted by: rio
  • 2017年10月26日 11:09 PM
  • 日記
IMG_9967.jpg

今日はお昼間のえとわ〜るに出演でした。
1部2部構成なのですが、僕の出番は2部にまとめて・・なので、今日はピアフ特集にしてみました。

オートバイの男
パリ
群衆
谷間に三つの鐘が鳴る
ムッシュ・ルノーブル
パダム パダム
ジプシーの恋唄
私の神様
水に流して

明日はバルバラ出演。
川島豊さん、牧沢友也さん、ピアニストはタッキーそして僕の4兄弟の日です。
お出かけお待ちしています*\(^o^)/*

  • Posted by: rio
  • 2017年10月25日 10:41 AM
  • 日記
IMG_9899_2.JPG

昨夜は蛙たち出演でした。
ちょっと写真が間に合いませんでした。ジーンズショップの写真です。

佐竹さん、劉さん、ピアニストは初めてお手合わせの松永裕平さん。
松永さん185cmの長身、繊細なピアノ演奏の方でした。

実は今日蛙たちのTV放送があるそうです。下記の内容です。観て下さいね。

TV放送に出させていただきます。明日、10/25(水) 15時40分から
TV東京 7ch 「よじごじ days」と言う番組
http://www.tv-tokyo.co.jp/yojigoji/smp/
仮題「蛙たち マダムおすすめの、コリドー街のお店」
最近、元気なコリドー街。蛙たち、マダムゆみ が、おすすめの何店かを、元宝塚 遼河はるひ さんが、レポートなさいます。
「よじごじ…」ですが、15時40分開始です。お間違いなきよう!

  • Posted by: rio
  • 2017年10月24日 7:02 PM
  • 日記
IMG_9955.jpg

蛙たちに到着

昨日はお昼間レッスンで、そのままベッラマッティーナに出演でした。
メンバーは、安達由美さん、ほのかさん、ピアニストは太田遊さんでした。

今夜の蛙たちは、佐竹さん、劉さん、ピアニストは初めてお手合わせの松永裕平さん。楽しみです。
間も無くオープン(^ ^)

  • Posted by: rio
  • 2017年10月23日 12:19 PM
  • 日記
IMG_9953.jpg

RIOが運ぶパリのかほりVol.3
台風近づく中、無事終えることが出来ました(^ ^)

足元の悪い中お出かけいただいた皆さん、ありがとうございました。安全を考え、来られなかった方も随分いらしたようです。
本当に台風が恨めしい・・・o(`ω´ )o

来られなかった方へも届け・・と思いながら、熱いステージはお送りできたように思います。
また、次の機会もよろしくお願いします*\(^o^)/*

自分の携帯で写真を撮っていなくて、唯一いただいたお花を撮っていました(≧∇≦)

  • Posted by: rio
  • 2017年10月22日 1:18 AM
  • 日記
IMG_9949.jpg IMG_9952.JPG

お昼間、月夜の仔猫、夜は蛙たち出演でした。

蛙たちは、歌山ゆきさん、いさらい加奈子さん、ピアニストはタッキー。お店からアラン、Sarah、レイチェルと若さ溢れる?出演メンバーでした(^ ^)

本当になんとこの第3土曜の出演者は陽気なメンバーが揃います。

明日はグラフィティーでのソロライブ。台風も待ってくれているみたいで・・・お出かけいたいたお客様に精一杯のステージをお届けしないと・・・v(^_^v)♪

  • Posted by: rio
  • 2017年10月21日 2:01 PM
  • 日記
IMG_9937.jpg IMG_9941.jpg

昨日のラマンダ出演で、お店の方に撮ってもらいました。
明るい陽射しの中での写真もいいものだな〜と(^人^)

今日は昼「月夜の仔猫」夜は「蛙たち」出演です。

明日はグラフィティーでのソロライブ。台風は近ずいていますが、お出かけお待ちしています(^ ^)

  • Posted by: rio
  • 2017年10月20日 10:14 AM
  • 日記
IMG_9924.jpg IMG_9928.jpg

一昨日の新パリでの写真

野口文代さんとタッキー、町田京子さんは・・・(^ ^)

今日はラマンダのお昼ライブに出演です。
開場13:00 開演13:30〜

お待ちしてしていま〜す*\(^o^)/*

  • Posted by: rio
  • 2017年10月15日 7:01 PM
  • 日記
IMG_9918.jpg

初めてのボンボン出演でした。
オープニングの時と1周年の時に伺ったきりでしたので、10年振りでした。

お二人とも全然お変わりなくって、温かく迎えて下さいました。僕も嬉しくて・・(^ ^)
福浦さんの津軽弁の歌、珠木さんの熊本弁の歌、本当に懐かしく聴かせて頂きました。

Home > Archives > 2017-10 Archive

Search
Feeds
Meta

  

  

  

  MySpace Japan


   りおねっと↓携帯サイト
  

Return to page top