Home > 日記 >

  • Posted by: rio
  • 2017年9月5日 11:43 AM
  • 日記
IMG_9699.jpg IMG_9264.jpg

9月3日、河内ワイン館「音楽・ワイン・美食ジョイントライブVol.9」大変な賑わいの中終わりました。

今年の特別ゲストは、ワイン館の金銅専務。「枯葉」「ラ・ボエーム」をフランス語で歌われました。何を隠そう専務はソムリエであり、(ロマネ金亭)としてフランス語落語にも取り組んでいらっしゃる多彩なお方。
(写真の金銅さんは、お食事中のソムリエ時のエプロン姿)

毎年恒例で貴志さん、松川さんとデュエットをするのですが、今年は超真面目。今までは日本のデュエット曲を気楽(遊び気分で)貴志さんと。松川さんとは以前からやってきたもの(ミュージカルや男性デュオ)の焼き直しだったのが、新曲に!(◎_◎;)
貴志さんとは「シェルブールの雨傘」松川さんとは「アクエリアス」 なかなかの難関でした。でも楽しかった〜〜。

お客様も、お食事にワイン、そして歌に酔って頂けたようです。

来年はVol.10 最終章の予定。
あくまでも予定。主催者も「〜〜考えましょう〜」みたいな???
日にちも決まりました。
12月9日(日)です。
さてどんな会になるのか、今から楽しみです*\(^o^)/*


  • Newer:
  • Older:

Comments:1

あおい 2017年9月5日

楽しませていただきました。
ワイン 美味しくて ついつい…
お料理も丁度良くて
楽しい イベント メインが三つもでした
受付頼まれていたし 迷子になるだろう と早めに着いたら
もういらしてられる方がいらして 皆様楽しみにされていらっしゃるのが伝わって来ました 最終章 と言わずにね

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.rio-net.com/archives/4373/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
from りおの気まぐれノート

Home > 日記 >

Search
Feeds
Meta

  

  

  

  MySpace Japan


   りおねっと↓携帯サイト
  

Return to page top