Home

りおの気まぐれノート

  • Posted by: rio
  • 2017年9月21日 12:09 AM
  • 日記
IMG_9755.jpg IMG_9762.jpg

新パリ出演でした。

いろいろお話して見て思うのですが、そんなに暑くもなかった東京の夏でしたが、今になって体調を壊していらっしゃる人が多いのだと・・・(゚o゚;;
皆さん、気をつけて下さいね‼︎

タッキーの頭は赤紫。先週のリヨンの時からそうでしたが、今日名前が付きました。「しば漬け頭」アン ビリーバボー(・Д・)ノ


  • Posted by: rio
  • 2017年9月19日 5:43 PM
  • 日記
IMG_9754.JPG

秋きらめきコンサート無事終了*\(^o^)/*
生徒さんたちの頑張りに大きな拍手を送りたいと思います。

お出かけいただき、大きな声援を下さったお客様に感謝申し上げます。

そして、ピアニストの太田遊さん、アコーディオンの鳥海涼子さん、会場スタッフの皆さん、お手伝いいただいたスタッフの皆さんに感謝‼︎


  • Posted by: rio
  • 2017年9月17日 11:25 AM
  • 日記
IMG_9752.jpg IMG_9741.JPG

昨日は、お昼間シャミオール、夜は蛙たち出演でした。

お昼も夜も大勢お出かけいただいて、とっても盛り上がった1日でした。

久々に赤いスーツを着たのですが、中々好評でルンルンでした。

明日は内幸町ホールにて、生徒さんたちの「秋きらめきコンサート」です。
台風が近づいていますが、多分明日には通り過ぎていると思います。
当日でも全然入って頂けます。応援に駆けつけて、熱い拍手、声援をかけてあげて下さい*\(^o^)/*
開場 12:30
開演 13:00
お待ちしています(^_^)v


  • Posted by: rio
  • 2017年9月16日 12:34 PM
  • 日記
IMG_9732.jpg

昨夜はリヨンへ出演でした。

山口県から藤井忍さんをお迎えしてのステージでした。

今日はお昼間はシャミオール出演「魅惑のポピュラー・ミュージック」前田はるみさん、瀬間千恵さん他の方々とご一緒。

夜は蛙たち出演です。
お出かけお待ちしています*\(^o^)/*


  • Posted by: rio
  • 2017年9月15日 3:20 PM
  • 日記
IMG_9729.jpg

バルバラは、水織ゆみさん、江川真理子さんとご一緒。
水織さんとは数年ぶりのご一緒でした。

パワフルなお二人と楽しく歌わせていただきました。


  • Posted by: rio
  • 2017年9月13日 11:56 AM
  • 日記
IMG_9722.jpg IMG_9723.jpg IMG_9726.jpg IMG_9727.jpg

リニューアルした「蛙たち」出演でした。
渡辺歌子さん、藪内あやなさん、ピアニストは忠平隆さんとご一緒でした。

壁はほぼそのままなのですが、床、天井、テーブル、楽屋、お手洗い、照明、すべて変わっていて、なんだか蛙たちじゃない感じでした。
写真を見て下さいな!(◎_◎;)


  • Posted by: rio
  • 2017年9月10日 4:53 PM
  • 日記
IMG_9713.jpg IMG_9715.jpg

天使のコンチェルト出演でした。
小松崎いつ子さん、はまのゆうこさん、タッキーのメンバー。

隔月で出演しているのですが、11月は僕のスケジュールがNGなので、今年最後の出演でした。
まだ9月だと言うのに、隔月ってこんな事もあるんですね〜!(◎_◎;)

明日は、ベッラマッティーナ出演で〜す。お出かけお待ちしてしています*\(^o^)/*


  • Posted by: rio
  • 2017年9月9日 11:15 AM
  • 日記
IMG_9710.jpg IMG_9706_2.jpg

竹間沢公民館マンスリーコンサートへタッキーと行って来ました。

9年ぶりの竹間沢。3分の1くらいのお客様はリピーターでした。

満員のお客様(^ ^) タッキーの演奏も、僕のステージも大変楽しんで頂けました。
お帰りのお客様の笑顔に「ホッ」としました。
アンコール含め19曲、精一杯お届けした甲斐があり、充実した1日でした。*\(^o^)/*

今夜は、天使のコンチェルト出演です。
今夜もタッキーと一緒です。お出かけお待ちしています(^_^)v


  • Posted by: rio
  • 2017年9月5日 11:43 AM
  • 日記
IMG_9699.jpg IMG_9264.jpg

9月3日、河内ワイン館「音楽・ワイン・美食ジョイントライブVol.9」大変な賑わいの中終わりました。

今年の特別ゲストは、ワイン館の金銅専務。「枯葉」「ラ・ボエーム」をフランス語で歌われました。何を隠そう専務はソムリエであり、(ロマネ金亭)としてフランス語落語にも取り組んでいらっしゃる多彩なお方。
(写真の金銅さんは、お食事中のソムリエ時のエプロン姿)

毎年恒例で貴志さん、松川さんとデュエットをするのですが、今年は超真面目。今までは日本のデュエット曲を気楽(遊び気分で)貴志さんと。松川さんとは以前からやってきたもの(ミュージカルや男性デュオ)の焼き直しだったのが、新曲に!(◎_◎;)
貴志さんとは「シェルブールの雨傘」松川さんとは「アクエリアス」 なかなかの難関でした。でも楽しかった〜〜。

お客様も、お食事にワイン、そして歌に酔って頂けたようです。

来年はVol.10 最終章の予定。
あくまでも予定。主催者も「〜〜考えましょう〜」みたいな???
日にちも決まりました。
12月9日(日)です。
さてどんな会になるのか、今から楽しみです*\(^o^)/*


  • Posted by: rio
  • 2017年9月2日 6:50 PM
  • 日記
IMG_9690.jpg IMG_9843.jpg

前日のタンゴのダンスを真似てみました。
アートクラブ、ピアニストは藤井晴世さん。僕のお遊びにいつも付き合ってくれます(^ ^)優し〜いお方。

でもよく見ると、手のつなぎ方も、何もかも、全然なっていませんでした。(当たり前か!(◎_◎;)

明日は河内ワイン館での「音楽・ワイン・美食ジョイントライブVol.9」
天気がいいことを祈って*\(^o^)/*


Home

Search
Feeds
Meta

  

  

  

  MySpace Japan


   りおねっと↓携帯サイト
  

Return to page top